育児用品 どこで下見する?

種類が豊富で下見に総合的に見るなら赤ちゃん本舗トイザらスベビーザらス併設店舗かベビーザらス

この店舗が一番種類が多い。

低価格3万未満で見るなら西松屋かバースデー

海外製か高級ラインなら百貨店か代官山、もしくはブロッサム39ですね。

 

赤ちゃん本舗トイザらスベビーザらスは、国内メーカーの品揃えは完璧です。

トイザらスは、3つの業態に分かれ

ベビーザらストイザらスベビーザらストイザらス

の順で商品ラインナップが増えて行きます。

赤ちゃん本舗も売上が高い店舗ほど商品ラインナップが増えてきます。

赤ちゃん本舗ベビーザらスは両方見た方が良いです。理由は、それぞれのオリジナル商品があるため、気に行った商品で自分が気にいる色の物がある可能性があります。

 

西松屋は3万以下でオリジナルブランドの商品が多いため、そこまでブランドにこだわらない、安くても使用感がよければ良いと考える方には良いと思います。バースデーも同様です。

 

百貨店や代官山のセレクトショップ、ブロッサム39(ネットもあり)には赤ちゃん本舗トイザらスでは販売していない海外製品を置いています。

若干重量が重いですがお洒落な物が多いです。

 

購入する金額や種類によって、店舗を選ぶと良いと思いますが、赤ちゃん本舗トイザらスベビーザらスは全体的な商品が把握できるので一度は見に行った方が良いと思います。